お客様の声

お客様より頂戴した生のお声の
一部をご紹介いたします。

2024.11.26

女性

自分の過失であるのにもかかわらず受付してくださり、素早い対応でした。 LINEでの対応であったため、チャット形式でやり取りができるところが良いと思いました。スタッフさんの対応も全て丁寧で安心して任せることが出来ました。今後も利用していきたいと思います。

2024.11.20

70歳以上 男性

途中経過も連絡があり安心できた。又、保証無期限で貴社のコストがかかり心配です。スムーズな修理受付、対応ありがとうございました。

2024.11.20

60歳~69歳 女性

商品は素晴らしい、スタッフの皆さんも素晴らしいです。ありがたいです。

2024.11.09

50歳~59歳 男性

外装の変形も含めて修理対応していただいた。

2024.10.22

60歳~69歳 女性

今回の不具合はSSDで交換が必要となり、部品代金はかかるものと考えていましたが、無料とのことで助かりました。中古パソコンの購入は不安と考える場合もありますが、量販店で新品パソコンを購入・長期保証に加入しても、故障内容によっては保証対象外であったことも経験しており、むしろ安心といえます。また、修理依頼後の担当者のメールでの対応も丁寧で、より安心感が増しました。

2024-10-21

50歳~59歳 女性

わからないことがあってサポートセンターに電話をしたら、今ありがちな番号を選んでいく音声応答ではなく、すぐに担当者の方が電話に出てくれた。人が直接対応してくれたことにまず大変感動した。そして、修理が必要となった時に送料も着払いだったし、部品交換の部品代もかからなかったことも有り難かった。担当者さんの応対も迅速丁寧で、御社でPCを購入して本当に良かったと思った。

2024-10-21

~10代 男性

このたびは修理していただき、ありがとうございました。購入して1年で壊れてしまったので最初は不安だったんですが、御社の対応がとても丁寧で早くて、すごく安心できました。 無償修理が購入の決め手だったんですが、本当に無償で対応してもらえるか正直ちょっと心配でした。でも、送料まで負担してもらえて、学生の自分には本当にありがたかったです。 これからも大学卒業まで、このパソコンを大切に使います。本当に迅速で丁寧な対応、ありがとうございました!

2024-10-04

30歳~39歳 男性

修理の依頼をする際に、「どうせ買い替えを勧められる」のだろうと思っていたが、電話オペレーターは一切そのような案内がなかったうえ、ほぼ二つ返事の修理快諾に驚いた。本当に無期限・無償修理で非常に満足しているものの、修理期間の長さが玉に瑕。

2024-10-04

60歳~69歳 男性

子供たちに購入。PCは流行り物みたいだから、新製品を買うより型遅れの最高の者の方が使いやすいと思う。

2024-10-03

60歳~69歳 男性

中古とはいえ新品以上に安心して使い続けることができるから又、いつも親身に対応していただけるので満足度は非常に高いでです。

2024-10-03

40歳~49歳 男性

初めての利用だったが修理依頼の際の対応がとても快く、的確で、返却までもとてもスピーディーで、尚且つ製品もキレイに再整備されていて全てにおいて満足出来るものであった。

2024-09-26

70歳以上 男性

修理不能とのことで新たなパソコンを送っていただきましたが、初期設定がされてないので実際に使用できるようになるまで時間と費用が掛かった。

2024-08-29

60歳~69歳 男性

受付の方の対応が、プロフェッショナルさを感じさせるものでした。ジャストシステムからの案内で購入しました。貴社は信頼できる会社かと思います。

2024-08-19

70歳以上 男性

中古品であるにも関わらず、保証契約の通り、対応していただいた。感謝!

2024-08-16

30歳~39歳 男性

常に、電話、メールによる連絡が取れていたため。

2024-07-23

70歳以上 男性

修理に関するメールでの対応がたいへん良かったです。

2024-04-19

50歳~59歳 女性

大変お世話になりありがとうございます。商品を購入した時に、マイクロソフトアカウント・メールアドレス・パスワードなどを記録するメモ用紙が同梱されていると、これをメモしておけばよいんだなあ。そしてこの箱(立派な黒い箱)に入れておくようにとメモ書きがあれば、修理に出すときに便利だなぁと思いました。大変お世話になりました。