お問い合わせ

よくいただくご質問

  • 付属品・周辺機器も保証対象ですか?
  • バッテリーも保証対象ですか?
  • 購入後に自分でカスタマイズした場合、保証はどうなりますか?
  • データやソフトウェアも保証対象ですか?
もっと見る

メール

お問い合わせフォームへ

受付時間 10:00-17:00(土・日を除く)

LINE

LINEでお問い合わせ

受付時間 10:00-17:00(土・日を除く)

上記ボタンよりお友達追加のうえお問い合わせください。

お電話

0120-956-892

受付時間 10:00-17:00(土・日を除く)

お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。 また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。

※電話機を非通知に設定されている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。
※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。